Sponsored Link

お風呂あがりに窓を開けても寒くない

やっと!
春がきた!ヨ!
嬉しい。ホントに。寒いのは全然だめだ!



昨日、ケーブルテレビの宅内工事がくるとかだったので、慌てて部屋を掃除した。冬じゅうずっと最低限の掃除しかしてなかったけど、比較的すっきりした。掃除はきらいだけど部屋はきれいなほうがいいよネー。
あと着ない服は捨てよう。ホントに。持っててもしょうがない。どうせほとんどが古着なんだから、捨ててもいいでしょう。といいつつ、やっぱもったいないなー。かといってオークションとかに出すのも面倒。だれかタダでひきとってくれんか。
宅内工事は、びっくりするほど壁に穴を開けてた。ドリルで。このマンションボロいからそんな穴あけたら壊れるんじゃないの、と心配だったが、壊れなかった。

Sponsored Link