Sponsored Link

サンドイッチ

最近会社のお昼にサンドイッチ作って持って行ってる。一時期は普通にお弁当作ってたけど仕事が忙しくなってそれどこじゃなくなってやめてた。やめてる間はコーヒーショップでサンドイッチとコーヒーとか、ファストフード店とかで食べてたけど、そんなら自分でサンドイッチ作ればよくね?て思って、先週から作ってる。
最悪ハムとチーズ挟んだだけでもなんとかなるところがステキ。
先週はポテトサラダを挟んだのと、ハムとチーズのと、いちご入りクリームチーズペーストを塗ったのをもって行った。このいちごのチーズスプレッドは、高級なプチダノンみたいなお味で、おいしい。
ロールケーキの残りの、いちごと生クリームがあるから、これも挟んでいこう。うふふ。

Sponsored Link