Sponsored Link

近況

なかなかブログが続かないのはデザインのせいではないか?
と思ってシンプルなのにかえました。
好きな人には早速ふられました。
そのためここ一週間は「あたい失恋したからいっぱいお買い物しても許されると思うノ!!」と言いながら散財に精を出しています。といっても買っているのは古着と古本なので出て行くのは小銭です。経験上、失恋に一番有効なのはお買い物と読書です。さいわい交際期間が短いので傷は浅いのですが、会社に行けばふられた相手はいるわけで、まあ元通り仲良くしてほしいな、と思うのですけど、いかんせんどうにも相手がコミュニケーション能力の低い子なので、会話もできません。もっと大人になってくれ。というか散々好きだと言われて付き合ったのに速攻でふられて失恋しているこっちの身にもなってくれ。

Sponsored Link