Sponsored Link

読んだ本

覚えていない

覚えていない

佐野洋子のエッセイはすごく好きだ。すごくためになることが書いてあるよ!!
獄窓記 (新潮文庫)

獄窓記 (新潮文庫)

斎藤美奈子が書評を書いていたので、ちょっと読んでみたいと思っていた本。ルポルタージュものは案外好きです。単純に知らないことに関する好奇心が強いということだと思うけど。国会議員だった人が逮捕されて、服役していたときの刑務所での生活を書いたもの。書いてる人にユーモアがないので、読み物として面白いかというとそうでもないし、文章も堅苦しくてセンスは感じられないけど、読みにくくはない。普通に興味深く読みました。
夜、海へ還るバス (アクションコミックス)

夜、海へ還るバス (アクションコミックス)

この人こういうのも描くんだ……!て思って、びっくりしました。あと、夏子の婚約者のタカちゃんのような、こんなにいい人が世の中には存在するのでしょうか?わたしもこんないい人とおつきあいしたいです!

Sponsored Link