Sponsored Link

花火

会社のビルの屋上から隅田川の花火大会が見えるらしい!
ということで昨日は同期三人で土曜日なのに会社に行き非常階段で屋上へ上がり鍵のかかった柵を乗り越え、酒を飲みながら花火を見ました。ダメリーマン極まれり。
花火はちょっと遠かったけどちゃんと見えたよ。
ちなみにそのビルというのはわたしが普段通勤している本社ではなくて同期が所属している別の拠点のビルなので、わたしからしたらほとんどよその会社も同然なんですけど……事務所の電気がついてて誰かヒマなオッサンが出勤していたらしく、男子たちは「ばれたらどうしよう!」てビビっていました。ばれたら怒られるんでしょうか。大人なのに……!
しかし屋上はいいよね。テンションあがる。

Sponsored Link