Sponsored Link

続・高スペック

ところで以前、会社の上司が、「前にいた会社の後輩の独身男性に、誰かいい人いたら紹介して、って言われてるんだけど……」と言っていて、その独身男性とは、36歳で早稲田の政経卒で身長185センチでとっても優しい人なんだそうだ。しかしそんな絵に描いた餅みたいな男が存在するのだろうか。「早稲田の政経卒で身長185センチで優しいというような人がどうして36歳まで独身なんですか」と聞いたら「出会いがないだけなんだよ、全然変な奴じゃないよ」と言うのだけれど、それでも何かウラがあるのでは……と思ってしまう。これで見た目がすごいアレだというのなら「そういうことねー」ってなるんだろうけど見た目が普通だったら内面になにか問題があるのでは、と思ってしまう。高スペックな人もなかなか大変だ。
こういう高スペック男性というのは、男の子から見ると相当ヤな感じがするんだろうね、同期の男子にこの話をしたら「そんなの絶対どっか問題あるに決まってるよ」「きっとド変態だよ」「ちょうマザコンなんだよ」「暴力ふるうよ」と言っていた。かわいそうな高スペック男性……!

Sponsored Link