Sponsored Link

ズキズキ★ドキュン

今日別れ話をされてからじつに二ヶ月ぶりに元彼(本当に付き合っていたという実績があるのかどうかすらあやしいので元彼とかいうのはしのびない)とくちをききましたよ!!(社内の通路ですれ違うのに挨拶しただけだが)
すっげードキドキした!!男子に挨拶するだけでこんなにドキドキするなんてもしかしてわたし処女なのかも!!!あまりのドキドキに脳が「これって恋の始まり?」て錯覚してたけど、始まってないから!もうキッチリ終わってっから!ていうかハゲにドキドキするなどという倒錯的なプレイはもうやめて!ハゲも挨拶くらいわたしに毎日してあげて!!

Sponsored Link