Sponsored Link

ナナナ夏休み!!!!

今日から夏休み!です!!え?夏?どこが?みたいな感じだけど夏休みなの!!
うちの会社の夏期休暇は交代制で、七月から九月までの間に五日間休暇をとれるのですが、どうしても暑い時期に休むのがイヤで(だって暑い日に家にいるよりは会社にいたほうが涼しいもんネ)、今になりました。土日祝日合わせて今日から十日間!お休みだから!!社会復帰できねー
でもさあ夏休みってみんななにするのかな?わたし明日からちょこっと旅行にいって、帰ってきて、あとはちょこちょこライブに行くくらいでなんの予定もないんですけど……!!!!友達も彼氏もいませんけど何か?
あ、いちおう夏休み中の目標として「粗大ゴミ(壊れたプリンター、使ってないパソコン、昭和の扇風機、掃除機)を捨てる」ていうのがあるんですけど、できるかな!!!

Sponsored Link