Sponsored Link

咳をしてもひとり

このダイアリに「友達も彼氏もいません」という検索ワードでたどり着いた人がいるみたいで、そりゃ確かにそう書きましたけども、なんかショックで、もしかしてワールドワイドウェブの中で友達も彼氏もいないのはわたしだけなのか!と心配になり、グーグル先生に聞いてみたところ、わたしのほかにも、友達も彼氏もいない人はいるとわかったので、安心したのですが、よく見てみると、ワールドワイドウェブの中で、匿名掲示板とか質問掲示板とかでなく、自分のブログで、「友達も彼氏もいません!」と断言しているのは、わたしだけみたいでした!!!
友達ぜんぜんいないわけじゃないもん……!マイミクとか15人もいるんだから!!!!

Sponsored Link