Sponsored Link

タワレ子

ハゲに、メールをして、返事をくれないとおまえが転勤になるように呪うよ!と脅しを添えたところ、今日は仕事をしているし、あと二日の休みは全部寝るから全然会えない、とお返事がきたので、じゃあ、おやすみ!っていうメールをして、新宿のタワレコに行ったよ。タワーレコード新宿店は、十周年祭りで15%オフになるです。渋さのCD買うのにはじめてジャズのフロアに入った、自分J-POP育ちなんで緊張したッス。

渋全

渋全

渋さ道

渋さ道

最近はすっかり渋さとコンポステラが好きなんですけど、普段あまり音楽を聴かないので、新たにお気に入りアーチストを発掘するには、どうしたらいいんでしょう。ときどきタワレコで、目についたインディーズCDなどを試聴しますが、そんなに気に入るものがない。
そうそう、渋さといえば、昨日の帰りに電車を降りたら、たぶん金管楽器かなんかが入ったケースを持っている男性がいて、バンドマンにありがちなように、ライブハウスのバックステージパスをケースにはりつけていて、そういう人がいるとついどこのライブハウスに出ているのかしら?とパスをよくよく見てしまうんですけど、あ、このバックステージパスというのは、布でできたシールみたいなやつで、ライブハウスのロゴが印刷されてて、日付と出演者名がマジックで書いてあって、ライブハウスに出る人はこれを服のどっかにはりつけて出演者ですよーとわかるようにしているわけですけど、昨日のその人は、どこのライブハウスだったか忘れましたけど「渋さ知らズ」て書いてあったもんで、えーこの人、渋さの人なのかな!と思って、びっくりしました。顔とかみても、わかんなかったけど。
タワレコのあとは、ビレッジヴァンガードで、料理の本を三冊買った!
今日のごはんは?―もう悩まない。いますぐ使える簡単レシピ572日分 (生活実用シリーズ)

今日のごはんは?―もう悩まない。いますぐ使える簡単レシピ572日分 (生活実用シリーズ)

365日スパゲティが食べたい

365日スパゲティが食べたい

もうわたしは、料理がどんどんうまくなって毎日おいしいものを食べてひとりでしあわせに生きていけばいいと思うよ!

Sponsored Link