Sponsored Link

お金がなかったら「ボーナス一括で」って言えばいいじゃない


吉祥寺には、手帳を買いに行ったはずなのに、気がついたらコートを買っていた!
フェイクムートンの、ショートダッフルなんですけど、見た目でチョーかわいい!と思って羽織ってみたらけっこう丈が短かったので、どうかなー、と思ったけど、ショート丈だとふわんふわんのスカートをはけるのがよい!でも真冬は寒いよね、毛糸のぱんつをはかないとね!

手帳は、どうせ書き込む予定は会社の遅番とか休日出勤とかの日程(といっても遅番は月に2、3回、休日出勤は三ヶ月に2回程度なので、あんまり手帳に書かなくても覚えている)と、ライブの予定しかないので、もうちっこいのでいいよ!どうせ彼氏も友達もいないよ!と思って、ちっこいのを買って、ねこのステッカーを貼ったよ!この猫ネジにそっくり!(ネジというのはうちの猫の名前)

Sponsored Link