Sponsored Link

涙がちょちょ切れるぜバトン

なんと!id:honey-springさまからバトンをいただきました!いつもお星様をありがとうございます!こうみえてもわたしはものすごく泣き虫なのでどうかドン引きしないでくださいね!!
―最近流したのはいつ? またその理由は?
うーん、いつだろう、しょっちゅう泣くのでわかんないです、さっきもちょっと泣いた、好きな人のことを考えていて。もうホントにすぐ泣きます、本を読んでは泣き、歌を聴いては泣き、テレビを見ては泣き、映画を見ては泣き、人のブログを読んでは泣き、妄想しては泣き、もう、頭がおかしいのでしょうか?
―今まででいちばん泣いたのはいつ?
三年くらい前に失恋したときかなあ、なんかまる二日くらい泣いてた気がする。会社に行っても、電車に乗っても泣いていた。
―優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
どっちもです!たぶん感情が大きく動くと泣くのではないかなあ、怒ったり悔しかったりしても涙が出ます。
―誰かを泣かせたことありますか?
小学生のとき、アイスを万引きしたのがお母さんにバレて、泣かれたのを見て以来、犯罪は二度とするまいと心に誓いました!
―逆に泣かされたこととかありますか?
そりゃああります、うちの猫が子猫だった頃、三階のベランダから猫が落ちたときとか……まあ無傷でしたけど……。まあ人に泣かされるのは主に彼氏とかですね。
―涙は何の味?
なんか泣いてると口の中が卵白みたいな味になりませんか?
―涙に対する貴方の見解を教えてください。
改めて振り返ると、ちょっと、泣きすぎ!なんでこんなに泣くんでしょうか?もうね、猫が死ぬこととか考えるとそれだけですぐ泣けます、いやもう、猫が死ぬ、なんて言葉だけで泣ける、昔「これができたら100万円」で一分とかの間に涙がこぼれたら百万円くれる、ていうのがありましたけど、余裕で100万円もらえると思います、惜しいことをした!
こんなに涙腺が崩壊しているわたしですが、仕事では泣いたことないです。相当ひどいことを言われたり、怒鳴られたりしますけど、仕事では全然泣かないですね、あたりまえか。でも普通の女の子だったら泣いちゃうような仕事だよー。なので職場でのわたしを知っている人に「わたしとっても泣き虫なの!」と言っても誰も信じないと思います。そして涙腺が弱いこととそれ以外の性格的ななにかは別に全然関係ないと思います。
―おつきあいありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。
友達いないのでアンカーで!バトンに答えるのは好きだけど回す度胸はありません!

Sponsored Link