Sponsored Link

牛肉バトン

id:camomileonさまからバトンをいただきました!ありがとうございます!牛肉バトンでいいんだよね?ちがうの?
■牛肉が手に入るなら、何用のお肉がいいですか。
えっと、一人暮らしで自炊をするようになって四年くらい経ちますけど、ガチで今まで一度も牛肉を買ったことがありません!なぜなら高いから!豚バラとか安いのにおいしいよネ!!
だから、牛肉のことは、よく知りません、でも、カルビとか好きですよ!!カルビだけじゃなく、ステーキとかも好きです!肉だけじゃなく、虫以外の食べ物は大抵食べられますので、よろしくね!
■おさんぽのときに、考えてることはなんですか。
大概人には言えないような妄想をしています、妄想をするために歩くといっても過言ではないです。おさんぽだいすき!
■自分で買った、いちばん変な本をおしえてください。
変な本って、持ってないなー。普通に小説ばっかり買っています。本棚をよく見てみたけど、変な本なんか、一冊もなかったです。でも前に、わたしの好きなハゲがうちにきたときに「やっぱり変な本ばっかり読んでるね」と言われたので、理不尽な思いをしました。
■人生でいちばん長かった通勤・通学時間は、どれくらいですか。
実家から大学に通ってた頃、片道一時間半ちょっとだった。
■異性の双子だったら、じぶんの片割れのなまえは何だとおもいますか。どんな人物か、スペックを教えてください。
弟がいるんですけど、双子でも片割れは普通に今の弟みたいのだと思う。名前も。顔はそっくりで、それ以外は正反対。
■シャレオツな美容院にいって、はずかしい気持ちになったら、どうすればいいとおもいますか。
オシャレじゃない持参の文庫本をガン読みしてシャレオツ度合いを希釈するようにつとめる。そういえば昔、そんなにシャレオツでもない美容室で、パーマかなんかかけてて、佐野眞一の「だれが『本』を殺すのか」を読んでいたら、美容師さんに「その本ミステリーとかですかあー、こわいはなしなんですかー?」と聞かれて、言葉に詰まったことがあります。そりゃあ確かにミステリーでこわいはなしかもしれないけどさ。
■「ケンカをやめて〜 ふたりをとめて〜♪」な状況になったら、どうしますか。
面白いのでとめません!どっちもがんばれ!
■おすすめのドレッシングについて、語ってください。
家でサラダとか食べないのでドレッシングのことはよく知らないのですけど、自分で作るならナンプラーとレモン汁でタイっぽい味のにします。あと、これもタイですけど、ティーヌンというタイ料理屋で売ってる、トムヤム味のドレッシングが死ぬほどうまい。といってもそれを買ったことがあるわけではなく、ティーヌンで注文した料理にかかっているのを食べただけですけど、買いたいと思いつつ、ご飯のお会計のときに「あとドレッシング一本ください!」てなかなかいえなくて、夏。
■どうしても消せない写メを、いちまい。
わたし、携帯のメモリーカード的なものを持ってないので、写メのフォルダがいっぱいで、見ると自分んちの猫をはじめ、動物の写真ばっかりなんですけど、なんかどれも消すのもったいなくて、結局今ではほとんど写メを撮ることはないのですけど、以下の写真はわたしの好きなハゲの気を惹こうとして「かわいいねこだよ!」といって送った一枚。

以上です!ご静聴ありがとうございました!

Sponsored Link