Sponsored Link

ミスド

  
今日はミスドでお勉強。会社に言われてやっている通信講座の、マークシートのテストを今月中に出せと上司から督促を受けているのです。ドーナツと聞くと、とてもおいしそう!と思うのに、実際食べてみると、大しておいしくないし、一応ある程度長居するので、ドーナツ二つにカフェオレを頼んだのだけど、胸焼けしてしまったよ。こんな揚げたパンの中にカスタードクリームが入って砂糖のまぶしてあるようなもの、みなさんよく食べますね!おかげでおなかがすかない、夕飯どうしよう。
近所の古道具屋で、かわいいガラスのボウルをお買い上げ。三百円。あと、めずらしく、指輪を買う。五百円。指輪に限らず、アクセサリーってつけないんですけど、これは、水玉なので!

Sponsored Link