Sponsored Link

UNCOがすきです!

今日は、赤犬のライブに行ったよ!リキッドルームについたら、オシャレな若者がたくさんいるので、来るとこまちがえた???って、びっくりしました、赤犬の客って頭がおかしい人ばっかりだと思っていたので。でも、オシャレな若者は対バンのドーベルマンていうオシャレなバンドを観に来ていたみたいだったので、こんなオシャレなバンドのあとに、赤犬が出てきたら、このオシャレなカップルとか、だいじょうぶかな?ととても心配な気持ちになりました。
ドーベルマンというのは、イケメンがやっている、とてもシャレオツな感じのスカバンドで、こんなオシャレな音楽をわたしなんかが聴いてごめんなさい!という気分になりました。わたしはいつからオシャレな音楽を聴かなくなったのだろう……ANATAKIKOUとかはわたしの中ではだいぶオシャレバンドですが、実際にライブを観てみると、ちょっと頭のおかしいオッサンのバンドなので、オシャレな気分で観にくる女の子とかは、最初はちょっと涙目になってしまうと思います。
赤犬も、シャレオツなスカバンドですから、メンバーの人は、上半身裸で下半身にパンストをはいたりしていて、本当にファッショナブルでした。とっても楽しかったので、キチガイみたいにいっぱい踊ってきました。わたしのお母さんは、赤犬のライブで阿波踊りをさせるために娘を産んだわけではないと思うけど、わたしはとっても幸せな気持ちになって、生きててよかった!と思ったよ!

Sponsored Link