Sponsored Link

メガネ

会社に美少女がいますが、その子が今日はメガネをかけていた、風邪のせいか目が痛くてコンタクト入れられなかったんだって。普段メガネじゃない子がまれにメガネだとどきどきするよね!わたしは毎日まいにちメガネだから誰にもどきどきしてもらえない、会社で唯一のメガネ仲間に「もしかしてモテないのはメガネのせいなのか?」「でもうちら的にはメガネとかイケてるとおもってかけてるよね?」「それってもしかして間違ってるんじゃね?」と相談しましたがいずれにしてもコンタクトなんてこわくて使ったことないです。ちなみにメガネ男子には興味ないですがそういえばわたしの好きなハゲもメガネです。

Sponsored Link