Sponsored Link

天使なんかじゃない

今日も、夕ご飯を食べたあとにすぐお風呂に入った!ご飯は、オイルサーディンと茄子のスパゲティでした、怪しげなオイルサーディンの缶詰が百円で売っていたので、怪しいとは思いながらも買ってみたのですが、怪しいながらもおいしかったです。
さびれた薬局に行ったら、モデルチェンジ前のルシードエルのワックスを売っていたので、今まで使っていたのと同じワックスを、棚に置いてあった三個ぜんぶ大人買いしておきました、これでしばらくは暮らしていけそうです。
以前、通信販売のセシールで、会社で履くためのナースサンダルを購入したところ、セシールの中の人はわたしのことをナースだと思ったみたいで、それ以来、看護師向けグッズ専門のカタログを毎回送ってくれます。わたしはナースではなくて会社員なんですけど、今日もセシールでナースサンダルを注文したから、セシールの中の人はわたしがナースであるという確信を一層深めたかもしれません。

Sponsored Link