Sponsored Link

本を売る

一人暮らしを始めてからは、一年に一回くらいのペースで本を処分するようにしています。実家にいたころは一度も売ったことなくて、今でも1000冊くらいの文庫が実家に置き去りですけど……あれどうするつもりなのかしら……せっかく本がいっぱいあるので、母親とかにも「読んでいいよ」と言っているんですけど、誰もわたしの本を読んでいる気配がありません。「家畜人ヤプー」とかあるのに!!
今日は先週まとめた本を古本屋に持って行きました。文庫と単行本、30冊くらいで、1300円で買い取って頂きました。その店で、宇野浩二の「苦の世界」(岩波文庫)が330円で売っていたので速攻買いました。めでたしめでたし。

Sponsored Link