Sponsored Link

今日のご飯

夕ご飯は、カルボナーラ。いつもこのレシピで作ります。いくつかのレシピを試したけど、これが一番簡単で、うまくできる。生クリーム使わなくてもおいしいです。食後は甘いものがほしくてココアを飲んでいます、バンホーテンのココアを使っていますが別に森永純ココアと変わらなくね?と思っています。
ここ数ヶ月、ダイエットと称して間食を控えている毎日ですが、本当に驚くほど痩せません、週に二日か三日は会社の帰りに中野−高円寺間を歩いたりしているのに、全く痩せません、普段の食事だってベジタリアンでもないのに野菜ばっかりで肉といえばベーコンと挽肉しか食べていません、お弁当も続けているのに、なぜ。
まあおおかたアルコールのせいですよね、しかもわたしはリキュールしか飲めないので、カクテルばっかり飲んでるので、そりゃあお菓子を我慢しても意味ないですよね、でもビールと焼酎と日本酒が飲めないんですもの。甘いのじゃないと飲めないんでしょ?とかいってカルピスサワーとか飲まそうとするのはやめてください。あ、でも、梅酒は飲めるんだよねー。もとは焼酎なのに。あくまでもリキュールしか受け付けないのか。ジンとかラムは平気。

Sponsored Link