Sponsored Link

東方見聞録

仕事が忙しくなってきた、これから年度末にかけて忙しくなります。昨日同期と飲みに行ったけど、先週旅行に行ったときにはあんなに元気だったのに、早くも死にそうな顔で「しにたい」「会社やめたい」としか言わないマシーンになっていました。同期の一人が、コンタクトレンズの予備がなくなったということでメガネ男子になっていたので「メガネのほうがモテるかもよ、世の中には男をメガネかメガネじゃないかだけで判断している層の女子がいるから」と言ったら、「そんな人はイヤだ!」と言っていました、ワガママだな!人間なにか一点だけで判断されるほうが楽なのに……。
ところでもうすぐクリスマスですね。クリスマス付近になると、恋人がいないのはつらいよね、みたいな空気が巷に流れるようですが、わたしはここ三年連続でクリスマスに失恋しているので、今年のクリスマスは失恋しそうもないので、本当によかったと思います、初めから負けていることほど強いものはないですね!!

Sponsored Link