Sponsored Link

春待ちガール


遠くに住んでいる友達から、誕生日プレゼントが届いて、それはわたしがその子の誕生日(わたしと四日違い)にあげたい、と前から思っていたのと同じものだったからびっくりしました。このお店の、がまぐちバッグを、その子の好きそうな柄を選んであげたい!と思っていたのに、全然先を越されたので困りました。友達からのプレゼントにはメッセージカードがついていて、お祝いの言葉と、かなり、とってつけた雰囲気で、「素敵な彼氏ができますように」という祈念の言葉が書かれていたけど、「素敵な彼氏」はどこに行ったら買えますか?ヴィレッジヴァンガードですか?こないだ、オープンしたばかりのヴィレッジヴァンガード高円寺店に行ってみたけど、売ってなかったです。
素敵な彼氏とか別にいらないから、わたしの好きなハゲと結婚したいです、ちなみにこの占いのサイトでハゲとの相性診断をしたら、ものすごく相性がよかった、結婚しても友達としても一緒に仕事をしてもちょっと普通じゃないくらい相性がいいとのことなので、ほんとうに早く結婚したほうがいいと思うよ!養ってくれなくていいし、家事はぜんぶやるし、二日に一回くらい帰ってきてくれればいいから、一緒に暮らして欲しいなあ、と言っていたら、同期に「メイドかよ」って言われた!もちろん「お帰りなさいませご主人様」て言うよ!ドMなめんな。

Sponsored Link