Sponsored Link

なにもしてない

昨日は外に一歩も出なかったけど、どうやら今日も一歩も出ないかもしれない、具体的に言うと起きたら午後三時だった。三時て。なんで起きたら三時だったかというと、寝たのが午前六時だったからだと思う。朝の六時までなにをしていたかというと、宮部みゆきの「模倣犯」を読んでいた。夜の九時くらいから読み始めて、朝の六時にやっと上巻が読み終わった。本を読むのは決して遅いほうではないけど、上巻だけで九時間とは。まだ下巻が残っている、今から読み始めると終わるのは午前三時か、どうしよう。とりあえず金曜の夜にカレーを作っておいてよかった、と思います。

Sponsored Link