Sponsored Link

餃子が好きです。キノコも好きです。

うちの会社に、つげ義春の「必殺するめ固め」のオッサン(するめ固めをするほうのオッサン)にそっくりなオッサンがいます。ときどき、漫画の登場人物にそっくりな人、というのがいるので、面白いと思います。前に駅でハチクロの真山にそっくりな男の子を見たことがあるし、電車の中で、吉本蜂矢の「デビューマン」の千代彦にそっくりな男の子を見たこともあります。わたしは「ドロヘドロ」の恵比寿に似てるね、って誰かから言われるのをずっと待っているけど一度も言われたことがないです。似ていると言われる有名人は名探偵コナンです。恵比寿はメガネかけてないからな。

Sponsored Link