Sponsored Link

うたは自由をめざす!

昨日は、ソウルフラワーユニオンのライブでした。昨日は、よかったね、最初から「神頼みより安上がり」「こたつ内紛争」「うたは自由をめざす!」三曲続けてだったので、なにごとかと思いました。中川少し痩せた?この前のパルチザンのライブのときにも思ったけど、痩せたよねー。
三月に、ニューエストモデルとメスカリンドライブのシングルコレクションかなんかを出すとかで、三月のライブにはうつみようこを呼ぶよ!と言ってた!わたしがソウルフラワーを聴き始めたときにはもうようこちゃんは脱退していたから、ようこちゃんがソウルフラワーで歌うライブはほとんど見たことがない、前に一回だけ、ユニオンのライブで一曲歌ったことがあったような……たぶんチンドンで来ていたんだろうけど。ようこちゃんの歌うライブをちゃんと観たのは、いつぞやのエゾロックでYOKOLOCOで出た時だけなんだけど(モノノケ観に行くといつもようこちゃんがチンドンをやっているからしょっちゅう観ている気がするけど、歌っているのをみたことはあんまりない)、すごかったです、歌がうますぎる。三月、楽しみだなあ。

Sponsored Link