Sponsored Link

ドライアイ

三年くらい前は、冬になると顔が病的に乾燥して、リキッドファンデにちふれの美容液を混ぜて塗ったり仕事中に化粧水をつけたりしたものだったけど、クレンジングをダブル洗顔不要のミルククレンジングに変え、ヒアルロン酸の化粧水を使うようになったら、冬でもパウダーファンデで大丈夫なくらい乾燥しなくなったので、よかったです。しかし、ドライアイがひどい、コンタクトしてないのに目が痛い痛い、そのためコンタクトレンズの人が使う、防腐剤無添加の使いきりタイプの目薬をしょっちゅうさしているけど、加湿器を使ったほうがいいのかなあ、会社のデスクに加湿器置くのジャマだからイヤだなあ。と思っていたら、新しい加湿器を買った先輩が、「いらなくなったからこれ使ってていいよ!」といって貸してくれた。

ミクニ ちょこっとオアシス ホワイト

ミクニ ちょこっとオアシス ホワイト

しかし効果があるのかどうかよくわからない、確かに朝入れた水が帰るときには全部蒸発している(社内が本当に乾燥している)。でもこれを使うようになってから目薬さしてないなあ。効いているのかなあ。もうちょっと使ってみよう。どうせ人のだし。

Sponsored Link