Sponsored Link

東方見聞録

昨日は東方見聞録の会だったけど、最近同期の仕事が忙しすぎて会の始まりが非常に遅い。昨日は十時に始まって一番家が遠いやつの終電が十一時半なのでそれで終わりだった、三人で飲んだけどひとりは具合が悪いって言っててウーロン茶飲みながら何も食べないし何もしゃべらなかった。そろそろ来年あたり誰か死ぬのではないか。
会社の隣の部署で、わたしとわたしの好きなハゲが、付き合ってるらしいよ?という噂が流れているそうであるが、今更どうしてそんなおめでたい風評が流れるのか不思議である、わたし口もきいてもらえないのに……!
そういえばこないだ会社に行ってメールソフトを開いたら、ハゲからメールが来ていたので、「ほわ!!なんのご用事デスカ!!!」とテンションがあがったが、よく見ると会社の忘年会に関するお知らせメール(ハゲが幹事らしい)(名ばかり幹事)であった。別にわたしだけに送ったメールじゃなかった。でも保存した。忘年会には行く。べっ別にあわよくば隣に座ってやろうとか思ってないんだからね!!!

Sponsored Link