Sponsored Link

ピザを焼いてもひとり


おめでとうおめでとうクリスマスおめでとう!三年連続、クリスマスに彼氏と別れる、というジンクスを今年は突破しました!だって別れる相手がいません!おめでとうおめでとう!おめでたいから今日の晩ご飯はピザにしました。ピザ生地はオーブンじゃなくてグリルで焼かなければダメだ!ということを学びました。次に生かしたい。
やっぱりあれですか、クリスマスというとみなさんセックスですか、いやいいんですよどんどんセックスなさってくださいね、わたしも去年のクリスマスはセックスしていました、ハゲに「ねーねーネジ子さんクリスマスなにするの?」てすっごいしつこく聞かれて「うるさいな!写経だよ!!!」て答えたのに実際にはセックスをしていました、ごめんなさい。ちなみになんで写経って答えたのかというと、車谷長吉が、大晦日に般若心経を写経するって書いていたのが、かっこいいとおもったからまねしました。

Sponsored Link