Sponsored Link

忘年会

昨日は、わたしの好きなハゲと無理やり手をつなごうとしてものすごく拒否されたので、新しいクリスマスの思い出ができてよかった!と思いました!
隣の部署の忘年会にノコノコ出て行ったのですけど、あわよくばハゲの隣に座ってやろう、と思っていたのになかなか難しかったので、最終的に他の同期に「ハゲをこの席に呼べ!」と言って呼んでもらい、「ここに座って!」と言って無理やり隣に座らせ、どうでもいい世間話をしました。
二次会でも同期が気を遣ってハゲの隣に座らせてくれたのですが、隣の部署のおねえさんから「二人が付き合ってるんじゃないかっていう噂があるんだけど実際どうなの?」とか聞かれて「えー、いやー、ウフフ」と否定も肯定もしないいやらしい感じにしておきました。こうしてどんどん噂が広まってニッチもサッチもいかないくらいの状態まで持っていきたいと思います!手はつないでもらえなかったけど、ハゲにけっこうベタベタ触ることができたので、普段は口も聞いてもらえないので、楽しかったです。ちなみにわたしはどんなに酔っ払っても好きな人以外は触りませんから安心してね!!

Sponsored Link