Sponsored Link

仕事初め


今日からまた、お仕事です。今日は本当に会社に行きたくなかった、なんとかして会社が火事にならないものか、と念じましたが、燃えてませんでした。元旦に、わたしの好きなハゲにあけましておめでとうメールを送ったら、死ぬほど素っ気ない返事がきたので死にたくなりました。もうだめだと思います。でもわたしは明るく前向きで素直な女の子ですから、返事がきただけでもよかったことにします。赤毛のアンならそうすると思います。今日はおでんを作って食べました、おいしかったのでよかったです。今年も、おいしくご飯を食べて、よく働き、いっぱいライブに行けたらいいと思います。ご飯がおいしくて、死なない程度に稼げる仕事があれば、人生勝ったも同然ですよ!今年もわたしは勝ち組です。写真はお正月に水族館に行って見たかわいい亀頭です。

Sponsored Link