Sponsored Link

東方見聞録

昨日は同期で新年会でした、平日なのにしこたま飲んで家に帰って猫に絡むほど酔っ払いました。わたしはいつものようにずっと「ハゲと結婚したい」と言ってて、「どうしてあのハゲはわたしと結婚しないんだろう、絶対わたしと結婚したほうがいいに決まってるのに、なんでハゲはわたしと結婚しないのかな?」と聞いたら、同期の男子に、「俺はハゲてないからわかんねえよ!」といわれました。それから「そんなに好き好き言うのはどう考えても逆効果だから、戦略を変えて!もっと時間かけないとダメだよ、あの人は」ともいわれましたが、基本的に口も聞いてもらえないのに、こちらからアクションを起こさなかったら一生なにも起こらないのではないか、と心配です。時間をかけるべきというのは正論だと思いますが、彼の前髪がなくなるのも時間の問題です、やっぱり前髪がなくなった頃に改めて結婚を申し込んだほうが、効果的でしょうか?
わたしも含め、仲良し同期がみんな前の恋人への未練をひきずりまくっている現状を打破するために、今度みんなで手相をみてもらいにいくことにしました。ちなみにわたしの手相は、もともと二本あった結婚線が、長いこと付き合って結婚寸前だった彼氏と別れたところ、一本になってしまったのですが、残りの一本はどう考えてもハゲと結婚するためのものだと思うので、どうしたら結婚できるのか占い師の人にきいてみたいと思います。ていうか同期には、もうハゲのことはあきらめたほうがいい、と五回くらい言われましたが、「そんなことないよ!彼は素直じゃないからね」と自分でフォローを入れておきました。信じるって大事!

Sponsored Link