Sponsored Link

中野ブロードウェイ

今日は、中野ブロードウェイへお買い物にいきました。自分の中に、「歩いていける範囲だったらノーブラでも可、電車に乗るなら不可」という決まりがあるため、今日はちゃんとブラジャーをしていましたけど、高円寺で買い物をするだけだったら結構ノーブラのときがあります。だから以前中野区に住んでいた頃は、中野まではノーブラ可、高円寺は不可、としていました。ブラジャーが嫌いなんです。レコミンツタコシェでCDを買いました。

西暦2000年分の反省

西暦2000年分の反省

「続」デ・ガ・ショー

「続」デ・ガ・ショー

生蝉★CICALA-MVTA★LIVE!2006

生蝉★CICALA-MVTA★LIVE!2006

このほかメトロファルスのアルバム、ビジリバ(ふちがみとふなとの渕上さんと船戸さんが参加しているバンド)の「宇宙」というアルバムなどを買いました。それから鞄を二つ買いました。お金がたくさんなくなりました。明日からまた本気で弁当を作らねばなりません。

Sponsored Link