Sponsored Link

髪を切った

髪を切りました、わたしの好きなハゲはあんなにハゲているのに、どうしてわたしの髪の毛はこんなに多いのか、髪が多すぎるから嫌われているんじゃないのか、しかも伸びるのがすごい早い。ふつう髪って一ヶ月に一センチくらい伸びるというけど、わたしの髪は二センチ伸びる、これはショートカットだから余計伸びるのが早いのかも。切って二週間くらいすると「だいぶ伸びたな」て思って、三週間たつと「もう切りたいな」ってなります。
あとCDほしい欲求が止まりません。今もヤフオクで一枚落札してしまいました。今年こそゆるふわ愛されOLになろう、ブランドもののバッグとか買えばいいんだろ?って思ってたのに、CDしか買ってません。もういい、一生ひとりでへんな歌を聴きながらいきていくんだ……!

Sponsored Link