Sponsored Link

東方見聞録

昨日は久々に東方見聞録でした、同期に会うのは四週間ぶりだったので、仕事上の愚痴をあれもこれも言ってやろう!と思っていたのに、気がついたらわたしの好きなハゲと早く結婚したい、という話しかしていないので自分でびっくりしました、同期も最初はハゲのことはもう諦めろって言ってたのにだんだんめんどくさくなったのか、最後は「じゃあ結婚式楽しみにしてるから。新居への引越しは手伝うよ」と言っていました。あと同期が「本気で好きじゃない人には簡単に『付き合おう』って言えるんだなって思った」と言っていたのが印象的でした、会わない間に大人の階段を登ったようです。俺だって妥協したんだからネジ子さんも妥協しなよ、と言われましたがわたしは全然妥協しないけどハゲは妥協してわたしと結婚すればいいと思うので、今度ハゲに会ったら妥協するように説得しろ!と強要しました。妥協されてでもいいから結婚したいです。眠いのでもう寝ます。

Sponsored Link