Sponsored Link

しょこたんかわゆす

昨日は、友達と、友達の友達の人の部屋でしょこたんやマイケル・ジャクソンのDVDを見ながらお酒を飲みました。みんな割と近所に住んでいるんですが、特に遊びに行ったおうちのあたりは、わたしが昔付き合っていた彼氏が長いこと住んでいたエリアで、だから懐かしくもあるのですけど、わたしの好きなハゲが今度引っ越すという噂のエリアもそのへんなので、もう本当にやめてほしい、と思いました。別に思い出したくもない思い出がいっぱいあるんですよ……!
友達の友達の人は、最近一緒に暮らしていた彼女と別れて、引っ越したばかりだけど、相手も近所に住んでいる、と言ってて、それってどっかで聞いたような話だな!と思いました!
しょこたんは本当にかわいくて、くびれがないところとか二の腕がむちっとしているところが、素晴らしい!昔の加護ちゃんも二の腕がむちっとしていてかわいかったけど、今の加護ちゃんもとってもかわいい!というような話をして、チューハイと梅酒と日本酒を飲んだら、今まで日本酒は飲めないと思っていたけど、飲めました。でも頭が痛くなって、電車もなくなって、タクシーで帰って、寝て、起きたら、昼の三時だったので、びっくりしました、今日は月曜日だけど代休なので、その点は安心してください。

Sponsored Link