Sponsored Link

ネジマキTシャツ

最近Tシャツというとグラニフで買うことが多いのですが、昨日ライブの前に原宿と渋谷の間の明治通り沿いにグラニフができているのを発見、物色していたところ、先日下北沢でも見かけたのにサイズがなくて買えなかったのがあったので、買ってしまいました。

まあ!うちのネジ(猫)がTシャツに!!かわいいかわいいとは思っていたけど、そんなに有名だったとは!!!



↓ちなみに本物のネジマキさん

一緒にうつっているのはこないだ作ったプリンです。プリンカップがないのでアヲハタのジャムの空き壜で作りました……(このレシピで)(すごいおいしかったです)(蒸し方をちょっと失敗して「プリンは飲み物です!」みたいな感じになって固まらなかったのですが、前にレンジでやったときみたくスがたったりはしなかったです)。

Sponsored Link