Sponsored Link

なな連休

世間のみなさんこんにちは!みなさまにおかれましては日々お仕事に励まれていることと存じますがわたしはセレブなので明日から七連休です!ありがとうありがとう!
今日は休みに入る前の準備として仕事を一掃しました、基本的に個人プレー前提のお仕事なので、休みの間は自分が担当している案件は各方面からなんらかのアクション(電話が入るとか書類が届くとか)がない限り動かないわけですけど、こっちからやっておくことはないか、一通り確認です。特別気がかりな案件もなく、かなりの量を片付けたので、安心して休みに入れます。いろんな人に「休みの間にどこかいくの?」と聞かれるのですが、どこにも行きません。しいていえば、漫画喫茶に行ってみたいです、一度も行ったことがないので行って漫画を読みたいです。

Sponsored Link