Sponsored Link

女は見た目が十割

これをみてそんなんゆったら女は昔から容姿だけでしか評価されてないし今更「容姿が悪いと人生に希望が持てない」とか軟弱なこと言ってんじゃねーよばーか尻。としか思わないのですけど、そんな人生に希望が持てない男性諸氏に朗報、わたしは男を見た目で判断したりはしません!!だからわたしの好きなハゲは早くわたしと結婚して下さい!
でもぶっちゃけホントのこと言うと全然見た目を気にしてないわけじゃなくて、実はデブ専なので、男の人の体では腹と尻ばっかり見ています。なので身近にいる男性が太るとすぐにわかります。ハゲも最近順調に太ってきています、わたしがデブ専だということを忘れたのでしょうか、このままではチビ、デブ、ハゲの三冠を達成してしまいます。
ところでわたしの同期の男子の中に、けっこうなイケメンがいるんですけど、背も高くて脚も長くて爽やか系でイケメンであることで名高い芸能人にちょっと似ているんです。年はわたしよりいくつか下なんですが、もうびっくりするほどのバカで、どうしよう、という子です、当然仕事はできないし、悪い子じゃないけど、たぶん善悪の判断とかつかないんじゃないかな、バカだから……と心配になるような子です。同期みんなで彼の長所を考えましたが、「見た目」以外の長所が見つかりませんでした。一個でも長所があってよかった、とみんな思いました。
そのイケメン君が、入社以来、どんどんビールを飲むようになり、順調にビール腹を育てている。ただでさえ、男の子は二十代後半からなにもしなくても太ってくるのに、彼はまだ二十代前半なのに、どんどん太っている。見た目しかとりえがないのに、デブになってしまったらどうするんですか?と心配です。彼はもっと自分の見た目の重要性を意識するべきです。わたしの好きなハゲはどんなにハゲても太っても頭がよくて仕事ができることに変わりはないので安心です。

Sponsored Link