Sponsored Link

悲しい女の会〜草食系男子とかなんなの?ばかなの?死ぬの?

わたしたち二人とも好きな人がオクテというかやるべきところでやらないというかそういう人なので、そういう事態をどう打開するべきなのかを一生懸命考えました。
「今草食系男子とか言われてるじゃん、あれだよあれ」「でもさーうちらとしては『男はオオカミ!』だと思って育ってきたわけで、いきなりここにてき草食とか言われても困るよね」「大体どうしてこっちが『どうやってホテルに連れ込むか』とか考えなきゃいけないわけ?」「昔の男の子が女の子に『オレンジジュースだよー』てゆってスクリュードライバー飲ませて潰そうとした気持ちがわかるよね」「別にわたし特別セックスが好きだというわけでもなくてただ好きな人とやりたいというごく自然なことを望んでいるだけなのに……」「大体手をつなごうとして拒否されるとかなんなの?処女なの?」「十八十九の処女ならそういう反応もわかるけど三十目前の男がそれって」「そもそもうちらだって今までの人生でそれなりにドロドロした修羅場とかもくぐってきているのにまさかここにきて手をつなぐのつながないので悩むことになるとは誰が予想したであろうか……」「もー草食系男子とかめんどくせえな」「普通に肉食系のほうが全然楽だね」「受身で人生なんとかなると思ったら大間違いだっつーの」「とりあえず一回でいいからやらせてくれないかなー」「草食系男子への対処法とかはないのかなー」「奴らは最近発見されたばかりだから、まだ対処法が見出されていないんだよ!」「ホントにめんどくせえなー!」
というわけで我々は本気で困っています。どなたか三十目前の草食系男子とセックスする方法を知っている人は情報をお寄せください。今のところ本当に酒を飲ませて潰してラブホにブチ込む以外の方法がわかりません。あ!逆に自分が潰れればいいのかも!

Sponsored Link