Sponsored Link

Helloワーク

友達が、「好きな人と結婚したらこの仕事をするといいよ、僕はしばらく彼女できそうもないから……」といって新聞の求人広告の写メを送ってきた。

夫婦できのこ栽培(住込限定) 無料の寮有

きのこが好きなわたしにはぴったりのお仕事だと思いました、家賃もかからないしいつも仕事がつらいって言ってるわたしの好きなハゲもきっときのこ栽培なら楽しくできると思います、結婚したら二人で仲良くきのこを育てて暮らしていきたい、プロポーズの言葉は「わたしと一緒にきのこを育ててください!」で決まりです。それにしても夫婦で住込限定で育てるきのこってどんなきのこかな!他のカップルに先を越されないうちに早く結婚しないと!

Sponsored Link