Sponsored Link

髪が伸びるのが早すぎる

ねえ、どうしてわたしの髪はこんなに伸びるのが早いのでしょうか?よく、エロい人は髪が伸びるのが早いと言いますけど、そりゃあたしかにわたしもそうしたことに興味がないとは言いませんけど、それにしたってエロにもほどがあるというか、具体的にいうと間違いなく一週間に五ミリは髪の毛が伸びているんですよ!普通髪の毛は一ヶ月に一センチ伸びると言われているのに、倍ですよ!どんだけエロいんだよ!エロいことなんかなにもしてないのに……!
エロいことはしてないけど、いつもいつもエロにまつわる話ばかりをしているので、そろそろ誰かにセクハラで通報されるのではないか?という話を、お昼ご飯を食べながら同僚のメガネとしていました、こないだ会社で「セクハラに気をつけましょう」という内容の研修を受けたのですが、資料にセクハラとなりうるような行為が列挙されており、「扇情的な服装をする」ということ以外は大概やったことがある、ということに気づき(「猥褻な図画を掲示する」とかはやったことないかな、と思いましたが、無意識にエロスティポップなどの猥褻な図画が描かれた服を着ていることがあるためこれも該当)、本当に申し訳ないと思いました、女の子なのにセクハラで訴えられたりしたらお父さんとお母さんに会わせる顔がない、と反省しているそばから、「あいつ絶対チェリーだよねー!!」というような話をするのがゆるふわ愛されOLのランチタイムです。お弁当はお手製です。得意な料理はきんぴらごぼうです。

Sponsored Link