Sponsored Link

春なのにデートもしないの?

今日は、お昼休みに、OLらしくデートの話をしていました、同僚のメガネが草食系男子とアメリカねずみのいるテーマパークにいくというので、よかったね、二人でデートをするまでにいったい何ヶ月かかったことでしょう(正解:11ヶ月)、デートとかいいなー!と言っていたのだけど、他の女の子も、「いいなーわたしディズニーなんてもう一年くらい行ってない」とか言ってて、もう二十年近くディズニーなんて行ってないわたしは喋ることがないので黙っていたのですが、そんなに皆さん毎年ディズニーランドだのディズニーシーだのに行ってらっしゃるのですか?そんなに楽しいの?それって善福寺公園よりも楽しいの?善福寺公園ならこないだ花見に行ったけど……(一人で)。
ディズニーに限らず、物心ついて以来、遊園地に行った記憶がなく、かつ、諸事情(休日に朝起きられない、など)により休日にデートをしてくれない人とばかりお付き合いしていたので、デートそのものの記憶もあまりないのですが、遊園地の類に行かないのなら、どこにいくの?と聞かれたので、動物園と水族館、と答えたら、カワイー!と言われました。褒められました(褒められてません)。
アメリカねずみには興味ないけど見世物小屋にだったら行ってみたい!などと言っているとモテないので、水族館に行ってカクレクマノミを見たら必ず「ニモだ!」と叫び、ディズニーとか嫌いじゃないですよー、というアピールを怠らないように気を配っていますが、本当はディズニーキャラクターで一番好きなのはバンビです。

Sponsored Link