Sponsored Link

諸行でムーチョ

前に、近所を歩いていたら、中村達也に似た人が向こうからやってきたので、びっくりして、じっと顔を見てしまったら、目が合ったのだが、なにせああいう顔だから、怖い!と思いました、中村達也は高円寺の飲み屋なんかにいるらしいので、本物かもしれない、でも違うかもわかりません、でも、同じくドラマーで高円寺在住(ウィキペディア調べ)の吉田達也でなかったことは間違いありません。
昨日は、渋さ知らズのライブに行こうと思って、会社を出て渋谷に向かいましたが、渋谷というと円山町のラブホ街にしか行ったことがなく、会場の渋谷クアトロに辿りつくのに難儀しました、円山町のラブホ街(の中のライブハウス密集地)になら月一回くらいは通っているのですけど、クアトロはあんまり行ったことが無いので、もれなく迷います。久しぶりのクアトロは、パルコではなくてブックオフになっていました。
開場時間は過ぎていたけど、開演まではちょっと時間があったので、近くのウェンディーズでハンバーガーを食べていたら、向かいのほうに座っているオッサンがあきらかにただものでない雰囲気を漂わせており、どっかでみたことあるけどミュージシャンかなあ、渋さを観に来たのかな、と思っていたけど、ライブが始まったらそのオッサンがステージ上にいたので、びっくりしました、開演二十分前でも楽屋にいなくていいなんて渋さ知らズは自由なバンドですね!
ライブは死ぬほど楽しくて二時間半完全に踊る阿呆でした、両足に靴擦れができたので痛いです。本当に楽しくて終わったあと「もう一回観たい!」と思いました。フジロック三日目に渋さとソウルフラワーが出るので山の神様とかよう知らんけど行くことにしました、フジロック一日くらいなら一人でも行けるはずです!ほかにフジロックお一人様の人がいたら、苗場で乾杯しましょう。

Sponsored Link