Sponsored Link

資本主義の豚

今日、友達とご飯を食べに行ったら、「ジリ貧OLと言えば君のことだと思って……」と言われて「インスタント沼」という映画のチラシをもらいました、確かにジリ貧OLといえばわたしのことに違いないのですが、しかし、実は、ボーナスが出たため、今後わたしのことは資本主義の豚あるいはセレブ、とでも呼んでくれたまえ、と思ったけど、その友達は四月から給与が15%オフとなっているので、ボーナスのことは内緒にして、インターネットに書くことにしました、わたしばかりボーナスをもらってすみません……。ついでに昇給もしたので本当に申し訳ない。
冬のボーナスがつもり貯金に終わってしまったため、また今年の冬のボーナスは減額になるおそれがあるため、今回のボーナスはマンション購入資金として貯蓄にまわす必要がありますが、しかし、脳内がボーナス脳となっておるため、ついつい「ボーナス出るからいっか」などと思ってしまい、昨日もミニエクレア三個入りで99円というのをショップ99で購入するなど、財布の紐がゆるまっており、浮かれすぎの感があります。社内でも「ボーナスなににつかう?」という話題でもちきりであり、OLには永久脱毛などが人気ですが、わたしはあまり永久脱毛に興味がなく、というのも実際には毛が生えているのが本当なのに、それを金と科学の力をもってしてないことにしてしまうというのは、どうなのよ?と思わないでもないし、それでも、自分が美しいということに主眼を置いて考えるなら、毛は生えていないほうが美しいのでよいのかもしれないですが、わたしはどうやら自分が美しいかどうかということよりもじゃがたらに興味があるようで、だからボーナスでじゃがたらのCDを買うことを検討しております、ぼくーたちーはひかりのなかーで、チャチャチャ!

Sponsored Link