Sponsored Link

うたは自由をめざす!

こないだの日曜日、ソウルフラワーユニオンのライブを観にリキッドルームに行きました、どうせ押すんだべ、と思って開演時間ちょうどくらいに会場入りしたのですが、案外押さなかったので、一曲目の「ラヴィエベル」で大急ぎでジントニックを飲み干し、ゴミ箱が遠かったのでカップを潰してバッグに突っ込み、あとは二時間くらいずっと踊りっぱなしでした、もうなんかよく覚えてませんけどちょう楽しかったです。ライブのあとツィッターに感想を書いておったら、わたしは実はフォローしてる人の隣で踊っておったというのがわかったので面白かったです、徹頭徹尾バコバコに踊っておりましたとも。ライブのあと先行発売してた新譜買って帰りました。

ルーシーの子どもたち

ルーシーの子どもたち

ちなみにこれ買ったら「ルーシー双六」というオマケがついてきたんですけど、地球が誕生してからソウルフラワーが結成されるまでを双六にあらわしたという素晴らしいアイテムですが、家帰ってこれ面白いなあウフフとか思って一通り眺めてから寝てたら、明け方、猫が食器棚からスドーンと落下してきて(最近うちの猫は食器棚にあがったきりたまにしかおりてきません)、ちゃぶ台の上に置いてあったお茶の入ったコップをひっくり返し、それが双六の上にこぼれ、大惨事となりました。たぶん猫は寝返り打ってて間違って落ちてきたんだと思うのですが、怪我がなくてなによりでした……(大丈夫?ときいたら大慌てで食器棚の上に帰っていきました)。ちなみに新曲のPVにはペロちゃんやほかの渋さのダンサーが出ているのでびっくりしましたよ!

そんでもうすぐフジロックです!渋さとソウルフラワーを立て続けに見たら楽しすぎて死ぬのではないかと本当に心配です。苗場でもあなたの隣でバコバコ踊ります!

Sponsored Link