Sponsored Link

俺のせいで甲子園に行けなかった

先日、渋さとナツメンの対バンがあったけど、先週渋栗観たしなーって思って行かなくて、その分CD買っちゃうよ!と思って渋さの「渋旗」とアルバート・アイラー上野茂都を買っておうちに帰って、翌日、仕事をしてたら、「渋さの人が大麻で逮捕されたんだって!」というニュースを各方面から頂き、みなさま、ありがとうございます。「これじゃあフジもキャンセルだね、あんなに楽しみにしていたのに、かわいそうに……」という同情の目で周囲から見られております。もし、渋さがフジに出られないのであれば、代わりに、シカラムータを名乗って出たらいいと思います(シカラムータのメンバーの大部分は渋さにいます)、あれー今日のシカラムータはずいぶん大所帯ですねー不破大輔もいますねー。みたいな。そして「自衛隊に入ろう」を演奏して愛国心をアピール。というか今久しぶりに渋さヴァージョンの「自衛隊に入ろう」を聴きましたが最初の部分アルバート・アイラーなんですね。かっこいいなあ。あと2ちゃんねるなどでの渋さの評判は「オシャレぶってるサブカル好きな奴が聴いてる音楽」ということでしたので今日からわたしのことはオシャレでサブカル好きな賢くてかわいい文化系女子だと思ってくださいね!
それで全然関係ないけど昨日同期の男子と飲んでて、合コンですごいかわいい女の子と出会った!と言ってすごく喜んでいるのを見ました、すごいかわいい女の子と出会っただけでこんなに喜べるなんて……と感慨深い思いがするほど喜んでいました、芸能人の何某に似ているということだけど、わたしくらいオシャレでサブカル好きな賢くてかわいい文化系女子になると、テレビを見ないので、芸能人の顔と名前が一致しないため、よくわからなかったです。飲みにいく約束をしたそうで、これってそれなりに見込みがあるって考えていいんだよね?と言っていたけど、たぶんその女の子も君がイケメンだから「合コンに行ったらイケメンがいた!しかも正社員だった!ちょっとこれはおいしいんじゃないの!」と思っているだろうし、うまくいくといいね、幸せになってね、と思いました、正直合コンに行ってこのくらいのイケメンがいたら、それは相当アタリの合コンだ!と大抵の女の子は思うんじゃないでしょうか。なにしろ合コンなんてとりあえず容姿以外での判断をしようがないし。
わたしはイケメンとかどうでもいいけど、自分より頭がよくて自分より面白くてその他もろもろ自分より優れた人が好みです、という話をしたら、「でもそれだと相手がネジ子さんに興味を持たないでしょ」と言われたけど、わたしはドMなので好きな相手が自分に興味を持ってなくても別にいいし、男は自分よりバカな女が好きなんだからきっとうまくいくはず!と思います。保守的で古風でオシャレでサブカル好きな賢くてかわいい文化系女子です(婚活)。

Sponsored Link