読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
Sponsored Link

「げんしけん」で言うと荻上に似ています

先日、漫画をいっぱい読みたいよ!と思って、はじめて漫画喫茶にいきました、漫画喫茶は中野ブロードウェイまんだらけぐらい漫画がたくさんある夢のような場所なのだろう、と思ってワクワクして行ったのですが、中野ブロードウェイまんだらけよりも全然漫画が少なかったので、ガッカリしました、「げんしけん」最終巻と「よつばと!」の途中からと、「わにとかげぎす」「モテキ」を読みましたが、読み終わってから、なんだかモテない文化系男子学生のようなラインナップなので自分にガッカリしました……あと帰ってきてから「バカ姉弟」も読もうと思っていたのに忘れたよ!ということに気づいて更にガッカリしました……幼女の出てくる漫画が好きですみません……お勧めの幼女漫画はまほおつかいミミッチ 1 (IKKI COMICS)です。ミミッチかわいいよー。ところでid:with_or_without_uさんから「印象バトン」を頂きましたのでやります。ありがとうございます。


印象バトン
●回してくれた方に対しての印象
お会いしたことあるんですけどホントにマシュマロのように色が白いですよ!うらやましいです!頑張り屋さんだと思います。年下の女の子が頑張っているのをみると嬉しい気持ちがします。わたしも頑張りたい(頑張れません)。


●周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
よく言われるのは「さばさばしている」「飄々としている」「しっかりしてる」「口が悪い」「協調性がない」など。スナフキンみたい、と言われたことさえあります。わたしのような人間は影で「あいつさばさばぶってるけど実はすごい陰険だよね」などとdisられるのだと思いますが、別にもともと陰険で陰湿で粘着質なネットストーカーなのであるから、勝手なイメージで人の悪口とか言わないで欲しいです!(言われてるかどうかわからないけど陰湿な性格なので被害妄想が強い)
さばさばしているように見えるのは、関心のないことには全く執着しないしそれを表に出しているからだと思います。口は悪いし協調性はないです。小学校の通知表に「真面目で努力家だが言葉遣いが乱暴で協調性がない」と何回か書かれました。


●自分の好きな人間性について5つ述べてください
「頭がおかしい人」
自分が常識的な人間なので、頭がおかしい人を見ると嬉しくてしょうがないです。頭がおかしい人は普通に喋ったり動いたりしているだけでも常人の想像を超えた事態を発生させがちなので面白いと思います。でも常識人が頭がおかしい人と付き合うのは結構大変なので、ときどき、常識的な友人がほしいと思うことがあります。


「空気を読まない人」
空気は読むより無視したほうが面白いです。


「好奇心が強い人」
好奇心が強い人は結果として色んなことを知ってるので面白いです。


「倫理観がちゃんとしてる人」
倫理観がおかしい人は、普通にこわいです。


「冷静な人」
テンション高いのは苦手です。


●では、反対に嫌いなタイプは?
「空気が読めない人」これは本当に嫌いというか苦手です。あとは「ずっとネガティブなことばかり言い続ける人」。愚痴ばっか言ってないでもっと面白いこと言えよ、と思います。あと「なんか面白いこと言って、とか言う人」も鬱陶しいですが、他人に「なんか面白いこと言って」と強要するのは好きです。


●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
会社に、すごく頭が良くてすごく仕事ができてとても優しくて誰にでも親切で愚痴も悪口も言わず、しかも誰ともつるまない、という先輩がいて、ああいう人になりたいんだ!と言ったら、同僚のメガネに「うん、でも、実際には全く間違った方向に来てると思うよ」と言われましたが、そういう人になりたいと思っています。


●大好きな人たちに叫んでください
どうか捨てないでください!わたしは意外といい子だよ!!!


●そんな大好きな人にバトンタッチ
じゃあホントに好きな人に回します!(ウザかったら見なかったことにしてくださいね)
id:tsusahara様(「鳥よ!」が猫ブログになりますように!)
id:Sekihara様(さばねちといえばこの方ですよ!)
id:diekatze様(まみりんも早く猫飼えばいいじゃない!)
よろしくおねがいします!

Sponsored Link