Sponsored Link

とあるアラウンド三十歳の男女二人が友達以上恋人未満的な感じで手をつなぐとかつながないとか言うていつまでたってもモジモジしている(二年くらい)、というような話があって、その女のほうが、「わたしたちの関係ってなんなのかしら」とか言っているときに、その場にいた年上の女の人が、「いつまで経ってもセックスしないということは、もしかしたら変態かもしれない。相手が変態であるかどうかを確認するためにも婚前交渉は肝要である」と婚前交渉の重要性を主張し始め、事例として、お見合いだかで知り合って結婚したか付き合ったかした二人がいたけど、セックスするに際して男のほうが「ハイヒールのパンプスを脱がずにセックスしてほしい」と言い出して、キモイ、みたいなことになり、別れた、という話を聞かされ、えーっ!となりました、えーっ、別に靴はいたままセックスするくらいすぐにできるし身体的なリスクもないんだからしてあげればいいじゃない、と思ったんですけど、他の人がえーっとなった理由はそこじゃなかったみたいなので黙っていました。昔ガチのサディストとお付き合いしていたときに、「スナッフビデオ等も閲覧するのですか」と尋ねたところ、「そういったものには興味ありません」ということだったので、死ななくて済んだのですけど、セックスというのは場合によっては命に関わる行為だと思っているので、そんな、靴はいてやるくらい、と思ったけど、まあ、わたしは割と心が広いほうなのかもしれない、とも思いました。上記のモジモジカップルについては、「早くしないと子供が作れなくなるので急いだ方がいいのでは」と毎週言っているのですがわたしの力ではどうすることもできません。

Sponsored Link