Sponsored Link

先週末に、KAIKOOなんとかフェスティバルとかいうのにいきました、あとその前の日の金曜日はシカラムータを観にスターパインズカフェに行きました、KAIKOOには一日目にソウルフラワー、二日目に渋さ知らズが出て、大変に楽しかったですが、その時の様子はインターネットの友達がトゥギャってくれましたのでこちらに詳しいです。よく読み返すとライブの感想がほとんど書かれていませんが……。
そんで今週の火曜日には荻窪ベルベットサンにスガダイローと林栄一が出るというので観にいきました、ちょうかっこよくて金曜日の知らズ4(ゲスト坂田明)も観に行くぞー!と思って帰ってきたら次の日から風邪をひいて、昨日今日と会社を休んで寝込んでおる次第です。どう考えても遊びすぎなんですけど、でも冬の間仕事を頑張りすぎたので、たぶん山を越えたら間違いなく体調を崩す、と予想していて、予想通りそれがきた感じです。ちなみに先月観に行った知らズ4のライブの動画がちょうかっこよいので貼っておきます。

そういえばシカラムータのときに川口社長が「インターネットで渋栗で検索してYouTubeをいっぱいクリックしてください!」といっていたので渋栗プロモ動画も貼っておきます。

などと日記を書いていたらまた具合が悪くなってきました……来週の渋さのクアトロワンマンまでには完治しないといけないのでもう寝ます。要するに相変わらず会社とライブにいくだけの生活をしています。

Sponsored Link