読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
Sponsored Link

二ヶ月ぶりくらいに日記するよ!なんで日記ができなかったかというと、家にインターネットがないからです、ここにはテレビもありませんし、夜は十時に寝ますし、窓辺では食べられる草を生やしますし、毎週土曜日にはパンを焼きます。つまりリアル充実ということです。リアル充実なので当然のことながら男と一緒に暮らしています。一人暮らしを始めてから六年くらい経ちますが、その間都合3.5回引越しをしましたが全部男絡みです。男が「一緒に暮らそう」と言えば引越しをし、男が「猫を飼いたい」と言えば猫を拾ってくるし、一緒に暮らして三ヶ月で「他に女が出来たので出て行って」と言われれば部屋を探しますし、「やっぱりやり直そう」と言われれば敷金礼金仲介手数料支払済みの部屋をキャンセルしますし、男が週2で朝まで帰って来ないのでどこでなにをしているのか聞いたら「付き合いで朝まで飲んでるし付き合いだから断れない」と言われればそっかーと思いますし、半年後に「一人暮らししたいから引越しするわ」と言われれば一緒に住んでた家の家賃が13まんえんもするので一人では払えないので引越ししますし、「猫の世話はできないから引き取って」と言われればペット可物件探しますし、同棲とは大変に過酷なものであります。リアル充実は過酷なのでインターネットは安全!
それでインターネットだけしていればよかったのですが、また引越しをすることになり、高円寺から神奈川県川崎市に引越しました、今まで川崎市が日本のどこにあるのかよく知らなかったのですが、引越しにより大体わかってきたのでまた一つ賢くなったしよかったです。過酷な同棲生活ですが今回は今のところ特に過酷な事態には陥っていません、何故なら一緒に暮らしている男がちゃんと働いているしバンドもしてないからです。それに週2で帰って来ないどころか、毎日毎日わたしが会社から帰ってくると台所でエプロンをつけてご飯を作っています。おかげで平日は仕事して家帰ってお風呂に入ってご飯食べて歯磨きして寝る以外の動作をなにもしていません、過酷どころか楽すぎて申し訳ないので休日にはパンを焼いたりアイスクリームやケーキを作ったりして食わせると大変喜ばれるのでチョロいなあ、と思いました。

Sponsored Link