Sponsored Link

はてな婚しました

あけましておめでとうございます、元旦に婚姻届を提出してきました、元旦は役所はお休みなので守衛さんに渡すのですが、「おめでとうございます」と言われました、守衛さんは警備会社の人なのにこんなものまで受理しなければならないので大変だなあ、と思いました。
それで結婚相手とはインターネットで知り合ったんですけど、インターネット結婚についてみなさん最も危惧されるのは「出会いの契機を聞かれたときにどうするのか?」ということだと思うんですけど、親には「友達の紹介で仲良くなった」の一点張りで通しています、だって友達の友達だったのはホントだし……親ももうすぐ三十の娘が何と結婚しようとあまり興味がないみたいなのでだいじょうぶです。
もともとこのブログを始めたのは、「友達がほしかったから」なんですけど、ブログを書いていたら友達だけでなく結婚相手まで見つかりました、はてなとツイッターはパワースポットなのではないでしょうか、みんなも結婚したかったらブログを書けばいいじゃない!
あ、あと会社の親しい同僚などにはインターネットを契機に出会った、と話していますが、そう言ったら「えー、ネットってmixiとか?mixiって出会えるんだー!あたしもmixi頑張ろっと♪」と解釈されたので正直にはてなのこと言えなくてゴメンネ……mixiのアカウントなんて婚姻届を出した今も配偶者に知らせてません、でも仲良しだヨー!はてなのこと一生忘れないヨー!(はてな婚て言いたかっただけで実際はほとんどツイッター婚であることは内緒ダヨー)

Sponsored Link